ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 所沢市宮本町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-W374Z

所沢市宮本町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-W374Z

2020年09月02日

所沢市宮本町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はTU-37HFTV。

後継機種は三菱SRT-W374Zです。

給湯ワンポイントアドバイス

効果バツグン!おすすめの入浴方法

お湯の温度と湯量

リラックスやストレス解消の面から最も効果があるのは、温度は40℃くらい、湯量は肩まで浸かるくらい(全身浴)です。

40℃くらいという、熱すぎない温度にしておくことで、リラックスして副交感神経が優位な状態となりやすく、またのぼせるなどいったリスクも少なくなります。

また、肩まで浸かることにより、半身浴と比較して、温熱効果・静水圧効果・浮力効果を効率的に得ることが期待できます。ただし、心臓や肺に疾患のある方は、体への負担を和らげるため、温度は38℃くらい、湯量はみぞおちの辺りまで浸かるくらい(半身浴)にする方が良いでしょう。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積