ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 新着情報 > さいたま市見沼区南中野の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!OQB-3704F

さいたま市見沼区南中野の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!OQB-3704F

2020年09月06日

さいたま市見沼区南中野の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はサンヨーD40。

後継機種はノーリツOQB-3704Fです。

給湯ワンポイントアドバイス

入浴すると介護予防につながるって、本当ですか?

千葉大学などの研究グループが、約14,000人の高齢者を対象に、湯船への入浴の頻度と要介護状態の発症との関連性について、2010~2012年から約3年間の追跡調査を行いました。

調査の結果、週7回(毎日)湯船に入浴している人たちは、週2回以下しか湯船に入浴しない人たちに比べて、要介護状態となるリスクが3割程度低いことがわかりました。

このようなことから、毎日湯船に入浴することが介護予防につながっているのではないかと考えられています。

 

施工写真

 

給湯器交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積