ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 鶴ヶ島市脚折の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SARX-BL

鶴ヶ島市脚折の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SARX-BL

2020年09月21日

鶴ヶ島市脚折の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2022SARX。

後継機種はノーリツGT-C2062SARX-BLです。

給湯ワンポイントアドバイス

お風呂上りに汗が止まらない場合、どうしたらいいですか? 

お風呂からあがっても汗が止まらないというのは、湯のぼせに近い状態であると考えた方がよく、そうならないようにするためには、湯船につかる時間を短くしたり、湯温を下げることなどが有効でしょう。

なお、汗が出ているときには、きちんと汗を拭きとり入浴で温まった体を冷やさないこと、水分を摂取することを心がけてください。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積