株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

越谷市平方南町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!RUF-A2003AG

投稿日:2020年09月23日

越谷市平方南町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGRQ-201A。

後継機種はリンナイRUF-A2003AGです。

給湯ワンポイントアドバイス

湯船のお湯に含まれる塩素は、どうすれば取り除くことができますか?

水道水に含まれる塩素は、アスコルビン酸(ビタミンC)やグルタミン酸(アミノ酸の一種)などで除去することができます。このうち、アスコルビン酸については、大阪市水道局で実験をしたところ、浴槽のお湯(180リットル程度)にアスコルビン酸ナトリウムを少々(目安としては、親指と人差指の2本でつまんだ量)混ぜることで、塩素が除去できるという結果が得られています。アスコルビン酸ナトリウムは、薬局やドラッグストアなどにも売られていることが多いほか、アスコルビン酸やグルタミン酸が含有成分になっている入浴剤などもあります。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE