ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 行田市向町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SARX-BL

行田市向町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SARX-BL

2020年09月30日

行田市向町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2428SARX。

後継機種はノーリツGT-C2462SARX-BLです。

給湯ワンポイントアドバイス

浴槽に入る前にかけ湯をすると健康に良い

日本人ならばほとんどの方が「かけ湯」をしてから浴槽に浸かっていると思いますが、なぜ「かけ湯」をするのでしょうか。かけ湯には、2つの意味があると考えられます。
 1つ目が、血圧の急上昇を抑えるという目的です。内臓から遠い部位、足先から順番に「かけ湯」をすることで、体がお風呂の温度や刺激に対応できるようになり、血圧の急上昇を抑制できます。
 2つ目が、体の汚れを落としてから入浴するというマナーです。日本人の入浴は、お湯を入れたお風呂に順番に入ります。次の人が入るときに新しいお湯を張ることは、ほとんどありません。ですので、次に入る人のことを考えて、湯船のお湯を汚さないようにかけ湯で体の汚れを落とします。
 1つ目の目的により、かけ湯を行うことがより健康に良いことが分かります。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積