株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

さいたま市北区宮原の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SAWX

投稿日:2020年10月29日

さいたま市北区宮原の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2012SAWX。

後継機種はノーリツGT-C2032SAWXです。

給湯ワンポイントアドバイス

入浴中こそ、ヘアケアに最適の時間です。

ヘアパック剤やトリートメント剤を使えば、自宅でも簡単にヘアパックができます。やり方は簡単。シャンプーをして髪の水分を拭き取った後、ヘアパック剤やトリートメント剤をなじませてしばらく置いて、洗い流すだけです。
蒸しタオルやラップなどで包むと美容成分がしっかり浸透してくれます。放置する時間は5分くらい。記載がある場合は、その指示に従ってください。
自宅でヘアパックができれば、頻繁に美容室に通わなくても、サラサラできれいな髪を維持できるでしょう。特別な日の前のスペシャルケアとしてもおすすめです。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE