ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > さいたま市見沼区南中野の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!RUFH-SE2006AW2-3

さいたま市見沼区南中野の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!RUFH-SE2006AW2-3

2020年12月31日

さいたま市見沼区南中野の戸建て住宅てガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGH-S247ZWS。

後継機種はリンナイRUFH-SE2006AW2-3です。

給湯ワンポイントアドバイス

お湯の温度は何度が効果的?

食欲を抑えられるうえ、大量のカロリーを手軽に消費できるということでおすすめの反復入浴法ですが、その効果を高めるために意識してほしいのがお湯の温度です。お湯の温度は少し熱いと感じる41~42℃にしておくと、交感神経の活動を活発化させて消費カロリーを増加させることができます。理想的な温度のお湯に浸かって、効率よく入浴しましょう。

 

良いお年をお迎えください

施工写真

 

給湯器交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 LINE 無料見積