ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > さいたま市見沼区蓮沼の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

さいたま市見沼区蓮沼の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

2021年02月16日

さいたま市見沼区蓮沼の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2428SAWX。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

気になる体のニオイを入浴で防ぐ

皮脂は油。お湯につかると浮き上がる!

夏は湯船につからず、シャワーだけで済ませる人も多いようですが、ニオイ対策を考えるとシャワーだけでは十分ではありません。みなさんは油まみれになった食器をお湯ですすいだり、油汚れの洗濯物をお湯でつけおき洗いしたりしますよね? 皮脂は油で、油は熱に弱いため、食器や洗濯と同じように湯船にじっくりつかると、毛穴の中からジワジワと皮脂や汚れが浮き上がってきます。ブラシなどで強くこするより肌にもストレスフリーです。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積