ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 桶川市鴨川の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

桶川市鴨川の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

2021年02月24日

桶川市鴨川の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

 

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

ポカポカ状態のまま布団に入るのは・・・

実際、お風呂に入るとカラダが温まり、ポカポカします。

このお風呂上がりの「ポカポカ」状態のまま、すぐお布団にくるまると、体温は必要以上に高くなります。さらに、日中の疲れが出て自然と眠くなりはじめます。しかし、実は眠る時にはカラダの深部温度は下がるようになっています。深部温度を下げるためには熱を放散しますので、自然とカラダの表面温度は上がります。赤ちゃんが眠くなると手足がポカポカしてくるのを見るとよくわかりますよね。このとき、カラダを守るために、必要以上に高くなった表面温度を下げるように汗が出てきます。このように汗をかいた状態で一晩中布団にいるわけですから、深夜になるとカラダが冷えて「風邪」をひいてしまうこともありえます。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 LINE 無料見積