ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 所沢市小手指南の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37KQS

所沢市小手指南の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37KQS

2021年02月25日

所沢市小手指南の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はBE-F37BWU。

後継機種はパナソニックHE-NS37KQSです。

給湯ワンポイントアドバイス

お風呂上がりに「ひとくふう」で湯冷め対策

バスローブを上手に使い、寝る前には着替えを!!

お風呂上がりの体温を落ち着かせることが大切です。お風呂上りの「ポカポカ」状態の時には、バスローブを使うといいですね。パイル地のバスローブは、お風呂上がりの汗をきちんと吸い取ってくれます。こうして体温が落ち着いてからパジャマに着替えてお布団に入ると、必要以上の汗で「カラダが冷える」こともなくなるはずです。

また、入浴後はしっかりと水分補給をしてあげてください。入浴後の発汗作用により、体内のミネラルや水分が不足して、血液の粘度が高まり、いわゆる「血液がドロドロ」状態に陥りやすいものです。水分を補給してサラサラで健康な血液に戻してあげると、お風呂での事故なども防げると思いますよ。

 

施工写真

 

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積