ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 鶴ヶ島市新町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

鶴ヶ島市新町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

2021年03月09日

鶴ヶ島市新町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い機種はリンナイ20号

後継機種はノーリツ製GT-C2462SAWX-BLです。

給湯ワンポイントアドバイス

入浴で快適な体メンテナンスを!

睡眠のメカニズムを知ろう

人間の体温もリズムがあります。そのリズムと「睡眠」は大きく関係をしています。朝から体温が徐々に上昇し、夜の7時~8時にピークを迎えまた徐々に下がってきます。そして朝の4時~5時が最低体温になります。睡眠のメカニズムはこの体温リズムの影響を大きく受けています。
また「眠気」にもリズムがあり午後2時ごろに軽い眠気がやってきて、再び深夜に向けて眠気がやってきます。
大切なのは夜の眠気のリズムと体温リズムとの関係。つまり「体温降下角度」が、深い眠りの鍵となっているようです。

施工写真

 

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積