株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

入間郡三芳町の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!OTQ-4706SAY

投稿日:2021年06月21日

入間郡三芳町の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

 

後継機種はノーリツOTQ-4706SAYです。

給湯ワンポイントアドバイス

いたわりセルフケア】体調不良の原因は?

「病院に行くほどではないけどなんだか調子が悪い」という人は必読

体メンテナンス

あなたや家族、友人など身のまわりの誰かしら、こんなつぶやきをもらしていませんか?加えて精神的な疲労感とくれば、大声で叫びたいくらい!な方もいるのでは…。
健康に100%自信がある、と胸を張って言える人は、レアな存在かもしれません。こうした体調不良はどんな原因から起こっていると思いますか? ひとつには、朝食抜きや運動不足の生活により、これまで平均体温とされていたものより低い数値を平熱とする人たちが、子供を中心に年々増えていることが挙げられます。というのも体温が低くなると免疫力は低下、さらには臓器の機能も弱まることにつながるからです。

施工写真

 

入浴で快適な体メンテナンスを!

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE