ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > さいたま市北区日進町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-2460SAWX-T-2BL

さいたま市北区日進町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-2460SAWX-T-2BL

2021年08月03日

さいたま市北区日進町のマンションにてガス給湯器のご依頼を頂きました!

古い機種はGX-240AT

後継機種はノーリツGT-2460SAWX-T-2BLです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

お風呂に入って予防!意外と多い「夏のぎっくり腰」

夏も油断せず、お風呂で体を温めよう

夏になると、エアコンで身体が冷えてしまったり、冷たいものの食べすぎ・飲みすぎでお腹を冷やしてしまう人が多く見られます。さらにバスタブにつからず、シャワーですませてしまう人も多いため、「夏のぎっくり腰」は珍しくありません。

夏でも、体が冷えている人は多くいます。「夏のぎっくり腰」の予防のために、夏の間もシャワーですませず、毎日お風呂に入って体を温めるようにしましょう。その際、血行促進効果のある炭酸ガス系の入浴剤を使用すると、より効果的です。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 LINE 無料見積