株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

新座市野寺の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37KQS

投稿日:2021年10月22日

新座市野寺の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました

古い機種はSHP-T46J

後継機種はパナソニックHE-NS37KQSです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

お風呂でスキンケアのススメ

カサカサ肌にうるおいを与えるには、入浴が効果的。温かいお湯は、1日の汚れと一緒に皮脂も落とします。皮膚を覆っている皮脂が取れると、一時的に角質層へ水分が入るため、お肌には、肌本来のうるおいが戻ってきます。入浴時やお風呂上りの肌がみずみずしくなっているのはこうした理由からなのですね。
とはいえ、入浴後、水分をふき取ってそのままにしておくと、肌がカサカサしてきます。
カサカサの原因は、入浴によって、皮脂が落ちてしまったこと。皮脂には、皮膚の表面にある「フタ」の役目もあるのですが、このフタがなくなると、入浴時に角質層に入り込んだ水分が、どんどん外に出て行ってしまいます。入浴時や入浴直後はみずみずしさでいっぱいだった肌も、少し時間がたつと、入浴前よりも肌の水分が少なくなってしまうことがあるのです。

施工写真

 

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE