株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

行田市小針の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!KIBF-4765DSA

投稿日:2021年11月04日

行田市小針の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い機種はOTQ-4701SAY

後継機種はチョーフKIBF-4765DSAです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

高齢者が安心して心地よくお風呂に入るためのひと工夫

体をしっかりこすらなくても、シャンプーなどの洗い残しに注意。臭いが気になる人は、首や耳の後ろをしっかりと。

お風呂に浸かることには様々なメリットがあります。その一つが“清浄効果”。バスタブに体を鎮めるだけで背中などの毛穴も開き、たまっている皮脂汚れが溶け出しきれいになります。手の届かないところの汚れも取れるということになります。シャワーでは皮脂汚れを溶け出させるというということはできません。また、シャンプーやトリートメントの流し残しが背中などの毛穴に残った皮脂汚れと結合して雑菌を増やしてしまったり肌荒れを起こしたりすることもあります。実はお風呂に浸かり手で体をこするだけでほとんどの汚れは落ちてしまいます。

施工写真

 

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE