株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

川越市藤倉の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S375UA

投稿日:2021年11月18日

川越市藤倉の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました

古い機種はCHP-371NA6

後継機種は三菱SRT-S375UAです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

入浴で自律神経をコントロールして、冷えを緩和させましょう

どうして「冷え症」になるの?

血管の働きや体温調節などは、脳内の自律神経から出る指令によって行われます。自律神経には交感神経と副交感神経とがあり、これらは相関関係にあります。この二つの神経のバランスが崩れてうまく機能しなくなると、血液の流れが悪くなったり、体温調節がうまくできなくなったりして「冷え症」になることがあります。特に仕事や家事などで強いストレスが続くと、交感神経が継続的に体に影響し、バランスが崩れてきてしまいます。
ある調査データによると、女性の約50%が「冷え症」の自覚があり、そのうちの約46%が「寝つきが悪い」「よく眠れていない」と感じているようです。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE