ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 比企郡鳩山町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!BHP-F37SU

比企郡鳩山町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!BHP-F37SU

2021年11月29日

比企郡鳩山町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い機種はTU-37GFCV

後継機種は日立製BHP-F37SUです。

給湯ワンポイントアドバイス

 入浴の効果で疲れがとれる!正しい入浴法とは?

お湯の温度も疲れをとる重要なポイントです。
42度以上の熱い湯は、交感神経が活発になってしまうため、その後の睡眠に悪い影響が及んでしまうことも。
もし熱い湯に浸かる場合は、浸かる時間を5分以内にするなどの調整が必要です。
38〜40度のぬるい湯は、副交感神経を刺激することでリラックス作用をもたらしてくれるので、疲れをとるにはぬるめのお湯の方がおすすめ。
ぬるめのお湯で20分程度の入浴が、体に負担が少なく、全身がくまなく温まる入浴法なのです。

施工写真

 

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 LINE 無料見積