株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

富士見市ふじみ野東の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S465A

投稿日:2021年12月22日

富士見市ふじみ野東の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

後継機種は三菱製SRT-S465Aです。

給湯ワンポイントアドバイス

良い睡眠はお風呂から! 入浴で睡眠の質を変えよう

入浴後の過ごし方にもひと工夫。眠りのための快適な環境づくりも大切

入浴後は、できるだけリラックスできる環境で過ごすこと。これも「快眠」のためには欠かせません。
・部屋の明かりを落とす(強い光をさける)
・スマホやテレビは見ない
・音楽の音は控えめにする
・寝る前にコーヒーやお酒は飲まない
また、布団に入ったときに手足が冷え切っていると、深部体温が下がらず、よく眠れないため、お風呂上りには手足を冷やさないようにしましょう。もし冷えてしまったら、湯たんぽなどでもう一度足を温めてみましょう。足を温めることによって、毛細血管が開き、深部体温を下げやすくなりますよ。
今日からお風呂を活用して、質の良い睡眠を目指しましょう。

施工写真

 

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE