ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > さいたま市見沼区東大宮の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-46VFV

さいたま市見沼区東大宮の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-46VFV

2022年02月02日

さいたま市見沼区東大宮の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い機種はCTU-H4615A

後継機種はダイキンEQN-46VFVです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

ヒートショックの症状とは

ヒートショックは「急激な温度変化で身体がダメージを受けること」を指します。

大きな気温の変化によって血圧が急激に上下し、心臓や血管の疾患が起こることをヒートショックと呼びます。

具体的には、冬場における浴槽でのヒートショックが代表的です。

血圧の乱高下に伴って、脳内出血や大動脈解離・心筋梗塞・脳梗塞などの病気が起こるので、油断できない現象と言えるでしょう。 なお、令和元年のデータでは交通事故による死亡者が約3,000人であったのに対し、ヒートショックに関連した死亡者数は4,900人となっています。ヒートショックは入浴中に亡くなる原因で最も多いので高齢者は特に注意が必要です。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 LINE 無料見積