ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 東松山市松山町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37KQS

東松山市松山町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37KQS

2022年02月16日

東松山市松山町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い機種はTU-37GFCV

後継機種はパナソニックHE-NS37KQSです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

ヒートショックを予防する対策

脱衣所を温め温度差を減らす

ヒートショックは急激な温度変化によって起こるので、できるだけ温度差が発生しないように心掛ける必要があります。

脱衣所や浴室に暖房器具を設置するなど、できるだけ家の中の温度差を小さくすることがヒートショック対策で重要です。

浴室内に暖房器具が無い場合、お湯を溜める際にシャワーを使って高い位置から浴槽に注いだり、浴槽のフタを開けておくなどして浴室内を暖めると良いでしょう。

また、家族がいる場合は一番風呂は避け、二番目以降に入ることで浴室内が暖まった状態で入浴できます。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 LINE 無料見積