ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > さいたま市岩槻区宮町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-37VFV

さいたま市岩槻区宮町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-37VFV

2022年02月22日

さいたま市岩槻区宮町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はSHP-T37E

後継機種はダイキンEQN-37VFVです。

給湯ワンポイントアドバイス

入浴前は家族に声をかける

入浴中にヒートショックを起こしてしまっても、すぐに発見して処置すれば溺死を防げることが多いです。

入浴は家族がいる時間帯や冷え込まない日中に済ませ、また入浴時には家族に声がけをすることで大事故を防げます。

特に心配な場合は、5分おきに様子を見てあげると良いでしょう。

意識を失い水を吸い込んでしまったら、その後5分の間に対応できるかどうかが生死の分かれ目となるからです。

施工写真

 

入浴で快適な体メンテナンスを!

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 LINE 無料見積