ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > さいたま市見沼区大谷の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37KQS

さいたま市見沼区大谷の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37KQS

2022年02月28日

さいたま市見沼区大谷の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い機種はTU-37EFCV

後継機種はパナソニックHE-NS37KQSです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

温度差を控えヒートショックを防ぐ

食後1時間後に入浴

食後は消化器官に血液が集まり、血圧はやや低めの状態にあります。

つまり、飲酒と同様に食後間もない内に入浴する行為は血圧を乱高下させる原因になるので、できるだけ控えるべきです。

入浴の際には血管内の変動がより大きくなり、ヒートショックを引き起こしやすくなるので、食後に入浴する場合は1時間以上のインターバルをおきましょう。

なお、食後に時間を空けて入浴するのは消化を促すという観点から見ても効果的です。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 LINE 無料見積