ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 志木市中宗岡の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS46KQS

志木市中宗岡の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS46KQS

2022年03月03日

志木市中宗岡の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い機種はHHP-462HAT

後継機種はパナソニックHE-NS46KQSです。

給湯ワンポイントアドバイス

安全で効果が実感できる正しい入浴法とは

入り方を間違えると深刻な事態を引き起こします。

“寒い脱衣所→熱い湯船”の温度差で血圧が急上昇し、心筋梗塞や脳卒中などを招く“ヒートショック”は冬が圧倒的に多いのです。脱衣所や浴室を温め寒暖差を減らし、湯船に入る前は充分にかけ湯をしましょう。

ヒートショック以外の事故では、入浴中の熱中症も怖いです。

熱い湯に長くつかりすぎたり、入浴中に寝てしまうと体温が上がり、脱水症状になります。皮膚のセンサーは加齢とともに鈍くなるので、自分が『適温』と感じる温度が実際より高い場合が多いです。水温計や給湯器の表示などの数値に従って調整をしましょう。

施工写真

 

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 LINE 無料見積