ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 児玉郡神川町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-37WFV

児玉郡神川町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-37WFV

2022年03月16日

児玉郡神川町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い機種はCTU-37AX-1

後継機種はダイキンEQN-37WFVです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

寒い冬の入浴法は?

ぬるめのお湯と熱めのお湯で体温の変化を見てみます。

入浴直後は熱いお湯のほうが体温が上がっていることがわかります。

しかし30分後。足の部分をみますと熱いお湯では、体温がぐっと下がりました。体の表面が温まっているだけなんですね。ぬるめの方がさめにくいんです。ぬるめのお湯にゆっくりつかることで、血管が広がって血液循環が良くなり体の奥の方から温まるだけでなく、リラックス効果も期待できるということです。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 LINE 無料見積