ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > さいたま市見沼区南中丸の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQ-37VFTV

さいたま市見沼区南中丸の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQ-37VFTV

2022年04月20日

さいたま市見沼区南中丸の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い機種はCTU-H4628A

後継機種はダイキンEQ-37VFTVです。

給湯ワンポイントアドバイス

地震に備えてお風呂に水をためるのは有効?

下水管の破損が疑われる場合

地震によって断水して、トイレを流す水としてお風呂の水を使うことにも注意が必要です。
断水が起きるレベルの大地震の場合、下水管が破損や破裂している可能性があります。特にマンションなどの場合、下水管の破損に気づかないで水を流してしまうと、汚水が下の階の住居に流れ込んでしまう可能性があります。お風呂の水を使う場合は、十分に注意して、使うようにしましょう。

施工写真

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 LINE 無料見積