ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉県・群馬県・栃木県|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 蓮田市藤ノ木の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQ-37WFTV

蓮田市藤ノ木の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQ-37WFTV

2022年04月26日

蓮田市藤ノ木の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い機種はBHP-TAS462

後継機種はダイキンEQ-37WFTVです。

給湯ワンポイントアドバイス

エコキュートで電気代が高くなる原因

機種にもよりますが、エコキュートにはいくつかの節約機能が搭載されています。

ピークカット機能は電気代の高い昼間の沸き上げを停止することで、電気代を抑える仕組みです。またピークシフト機能はピークカット機能と似ていますが、こちらは沸き上げを停止するのではなく、沸き上げを電気代の安い夜間に分散させることで電気代を節約します。

他にも、旅行や出張などでしばらくお湯を使わない場合に数日間沸き上げを停止して、電気代や水道代を節約する沸き上げ休止機能などがあります。こうした節約機能を使っていないと、エコキュートの電気代がよけいにかかってしまう可能性があります。

施工写真

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 無料見積 LINE