株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

高崎市赤坂町のマンションにてエコキュートの交換です!HE-NS37KQS

投稿日:2021年07月21日

高崎市赤坂町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い機種はCTU-H3714A

後継機種はパナソニックHE-NS37KQSです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

暑い夏のお風呂の入り方、キーワードは「汗」!

お風呂に入ることで「熱中症」の予防になるのでしょうか?
「直接的な予防」にはならないかもしれませんが、間接的に「熱中症」の予防対策に入浴がつながります。
キーワードは「汗」。「熱中症」にならないためには「汗」をかいて体温を下げることが重要です。毎日お風呂に入ることでしっかりと「汗のかけるカラダ」になれるのです。
人間の身体には300万~600万の汗腺がありますが、全てが活動しているとは限りません。通常動いているのは230万程度。「能動汗腺」といわれています。日々お風呂につかって体温を上げ、汗のかける身体になっておくこと、すなわち能動汗腺が多い身体になっておくことで、体温を下げる能力も上がり、結果として「熱中症」の予防対策となります。

施工写真

 

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE